デリヘル-長崎県-

相互リンク

デリヘル情報サイトのアソビバ

編集部イチオシはこの娘

写真僕の守備範囲は広大なのでリアル彼女はいつもあまり可愛くないですね。しかし僕は、風俗嬢には厳しいですよ。ルックスも、ハートも、テクニックも。だからこそ、皆さんには納得して頂けるはず。正直迷うほどいい子がわんさかいるんです。しかし、特別なこんな女性をご紹介いたしましょう。OL・モデル系のお店の中でもここのお店は皆ハイレベルと評判もよく、プレイ内容も満足な感じなので普通に推してます。でも、彼女は要チェックだ。もうヨダレもガマン汁も出ちゃいそうっ、ジュリアちゃんです。相当可愛いです。2回言っておきましょう。そ・う・と・う・かわいいです!おまけに彼女、敏感でたまんないカラダだし、男としての悦びを高揚させてくれるいい女です。おまけにナイスバディーで、むしゃぶりつきたくなるもっちりと白い肌。滅多に見ないスレンダー好きが唸るようないいカラダにこのお肌はもはや反則ものでしょう。癖になるようないい女なのは間違いないです!おまけにとっても性格の良い子なので、いい雰囲気でプレイさせてくれますよ。風俗経験はまだまだ浅いみたいなので、しっかりリードしてあげたい期待の美少女。もっと素晴らしい女性に成長しますよ彼女は。さあ、気になったなら彼女の生の姿を是非ご覧になってみて下さい!


(長崎市発/デリバリーヘルス(OL・モデル系)
Heart Beat(ハートビート)
TEL 090-9724-9062
ジュリアちゃん

編集部オススメのお店

写真僕はたしかに好きな系ですよ?OL・モデル系って。でも、OL・モデル系ばかり呼んでるのかよなんて言わないで下さいよぉ。違いますからこのお店は!お行儀の良い、一緒にいると気分がこっちまで上品な感じになれるいわゆる「お嬢様系」の専門店と言って過言ではないのがこのお店。いわずと知れた長崎デリヘル「色輝屋」さんです。本当に皆さん非常に礼儀正しい。そして、むしろそれがスケベ心をくすぐって刺激的過ぎる。ルックスも体型も素敵な女性が多いですがやはりこの全ての色輝屋嬢の美しい物腰には圧倒されますね。躾けの行き届いた家に育った感じで非常に美しい。こんなお嬢さんたちに触っていいだけでも恐縮でございます(もちろん、お代分のことはしていただきますし、させていただきますがね)。会員様が沢山いらっしゃるのも納得のサービスで、器量よしも多数在籍。人気の女の子には結構な頻度でお呼びになるリピーターさんもいらっしゃいます。というか、ファンですよね。分かります。僕もいい女には何かプレゼントしたりするような、そんな楽しみ方ができるような甲斐性のある男になりたいですもの。そんな高級店のお嬢様、お高いんでしょう?あらやだ、聞きました?それが他のお店と変わらぬ値段で、あの整った素晴らしい女性たちにアレコレしてもらえるんです!安心してお勧めできます。


諫早市発/デリバリーヘルス(OL・モデル系)
色輝屋
TEL 0957-25-7568

僕の大親友はクリスチャンの癖にクリ(ト・・・自粛)好きだ。

こないだの交通事故さえなければ、妻と子供に囲まれた平凡な日々を今日も過ごしているか、僕とのホテルにデリヘル嬢をそれぞれ呼ぶ、イケナイ風俗遊びをしていたであろう。最初のご挨拶のとおり、彼は別に交通事故で別に亡くなったわけではなく怪我をしただけだ。紛らわしい書き方をして申し訳ない。とはいえホントは大怪我だ。事故というのはバイクが滑ったことによるもの。しかし、バイク事故は本当に危ないので皆様にもどうか注意をしていただきたい。友人はそれで股間の辺りを大幅に縫うことになったのだが、実を言うと肝心の部分がかなりの危険な目に合っていたのだ。フグリが・・・男のロマンの製作所、フグリがもう少しで潰されてしまうところだったらしい。これは、回避できなければ人生において悲劇も悲劇ではないだろうか。何の覚悟もなくそんな部分を・・・さっきまでとは別の理由で思わず再度股間を押さえてしまう。僕と友人は幸い健全に今も2つほどブラ下げている。それだけでささやかな幸せですらある。どうせなら、このぶら下がっているものがある男たちはぶら下がっているものがあるうちに存分に満喫していただきたいのだ。長崎のデリヘルは、幸い満足させてくれるエキスパートが揃っている。遠慮は要らない。快楽に酔いしれよう。